

国体予選

今日、明日となみはやで国体予選が行われています。



育成Aからも出場します!!





日曜日は試合にいけますが、土曜日は、自分は残って仕事です。







松本コーチからの、みんなの良い報告を期待しています。











そして、今日はなんとバスで試合会場に向かいました。





木幸グループの牧野校のバスを借りて、運転手は・・・・・
















牧野校の藤井事務局長




休みの日に朝早くからありがとうございました。













さ~、今日も子供達の頑張りに負けないように、1日頑張ります!!!




a
では。

お待たせしました


皆様、お久しぶりです。


覚えていますか??




何ヶ月も更新していないのに、いつも見てくださっていた方





ありがとうございます!!





交野に来てはじめての更新&久しぶりなので少し緊張します…







え~、では最近のできごとを






AB級

全種目BEST更新とは行きませんでしたが、みんな頑張っていて、いいレースがたくさんありました。



狙っていたタイムが出なかった人もいますが、諦めず、次の試合で出せるように、なにが足りなかったのかしっかり考えて、すぐに練習にいかしていきましょう。



a

b
太田コーチや永井選手にサインをもらう交野のみんな



c
さ~明日からも頑張ろう!!!









薄い内容ですが、久しぶりの更新なのでお許しください。

では、おやすみなさい…





出遅れた

新年フェスティバル後、なかなか早く家に帰ることができず、更新できませんでした。





みなさんご存知と思いますが





新年フェスティバル、星田総合2位!!







結果を聞いたときは感動しました。










写真を撮ったのですが、パソコンとデジカメをつなぐケーブルが見つからないので
見つかり次第載せます。







突破

11月29日高槻で試合がありました




そこで、すみれちゃんが50mバタフライでJOを突破しました






さすがにレースの前は緊張して、ストップウォッチを持つ手に力が入りましたね







そして、すみれが最後のタッチをした瞬間、周りにいた竹川コーチ、野崎コーチや枚方のコーチと(泓コーチはそのとき、役員をしてくれていたので、後で)ハイタッチ!!






担当している子が初めてJOを突破し、周りのコーチも一緒になって喜んでくれたので、かなり感動しました!!








忘れることのできない日になしました


e























開始

20090814090232
さぁ四日目朝の練習開始です



みんな元気に泳いでます

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

ムカッチ

Author:ムカッチ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
