

選考会③

チャレンジカップのリレーの選考会を行いました



3番手は、全員育成Aでの勝負


マサキ・スミレ・リリカ・エイミ・ニイナ・ウイナ




A女子は100mリレーなので、25mでの勝負です





1組目、ウイナ・エイミ・ニイナ



最近急激に伸びてきた3人の勝負となりました






よーい・・・・・ドン!!!




ウイナ・ニイナはいいスタートで、そのままグングンスピードに乗っていきました






エイミは若干スタートで出遅れました



でも徐々にスピードを上げていき、15mあたりで前の2人を捉えました




3人ほぼ同時にタッチ・・・



全員21秒台の大接戦を制したのはエイミ


エイミ、21-0
ニイナ、21-3
ウイナ、21-6






2組目、スミレ・マサキ・リリカ



何が起こるかわからない3人




よーい・・・・ドン!!!





3人ともなかなかいいスタート







スミレは最近ずっと浮き上がりを意識させていたので、いい感じの浮き上がりでした







リードしたのはマサキ、それに負けじとついていくスミレ、リリカ







しかし、そのリードのままタッチ





マサキ 17-5
スミレ  18-1
リリカ  19-3






みんなアツいレースでした





リレーに選ばれた子は本番のリレーも頑張ろうな





すいません、手違いで順番がばらばらになりました。

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

ムカッチ

Author:ムカッチ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
