

成長

3校合同IM大会で、うれしい成長がありました。













シュウ君が泳ぎ終わった後に、計時のコーチに「ありがとうございました。」と言ったみたいです。





自分も計時をしていましたが、ほとんどの子が、泳ぎ終われば何も言わずに帰って行ったと思います。

もしかしたら、聞こえなかっただけかもしてませんが・・・・汗





試合会場で、計時をしていても、「お願いします。」や「ありがとうございました。」と言われると気持ちがいいです。







速いだけが、いい選手ってわけではありません。





こういうちょっとした礼儀や、気遣いのできる選手が自分はいい選手だおもいます。







こういう、うれしい成長を聞けて、ちょっと感動した今日この頃でした。




a





では・・・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

ムカッチ

Author:ムカッチ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
