スポンサーサイト


体操

フェリーで朝をむかえました


a
まずは、甲板に出て朝の体操です


b
風が気持ち良かったです。
女の子は髪の毛がボサボサになっていましたが・・・・笑


この後2人1組になってストレッチをしたんですが・・・・・・































c
全員レスリングの試合をしているようにしか見えません


d
さあ、これからお世話になる宿舎に到着しました
みんな、自分の体ぐらい大きな荷物を重そうに運んでいました



荷物を置くと、施設の説明をしていただきました
e
みんな静かに聞けていました

この写真は説明が始まる前なのでよそ見をして話を聞いていないのでは決してありません。笑


説明が終わり、いよいよ練習に向かいます

f
プールの荷物を持って、ビート版を持って
もうすでにキャップをかぶっている子もいました
やる気満々です

さあ、出発です
g
徒歩で・・・
最初は全員で歩いていきました
かなり熱かったです


練習編はまた後程。

今回はこの辺で、では。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当は何歳?IOC調査開始か 女子体操「金」の中国選手

北京五輪の体操女子段違い平行棒で金メダルを獲得した中国の何可欣選手が出場資格を満たす年齢に達していたかどうかについて、国際五輪委員会(IOC)が調査を開始する方針であることが分かった。米MSNBCテレビ(電子版)などが21日、英紙タイムズの記事を引用す...

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ムカッチ

Author:ムカッチ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
