

お待たせししました

20090813235606
今回の合宿中で初の更新です。




携帯での更新の仕方がイマイチわからなかったですが、なんとなくわかってきたので更新してみます。






とりあえず携帯に入ってる写真を載せたいと思います。






今日の練習後の写真です。



みんなしっかりと練習頑張っていました!!

最近

いやぁ、ご無沙汰してます。

久しぶりすぎて少し緊張気味です・・・笑









今日は最近の出来事を書こうと思います。
















まずは、なみはや練習会。


星田のプールは水を抜いてこんな状態になっていたので、なみはやで練習。
P5300585_R.jpg
思ったよりも深かった・・・

記念にこんなことも・・・
a





なみはやでの練習は今回が初めての長水練習の子が多く、プールの大きさにみんな驚いていました。
b


練習もいい感じで頑張っていました!!!
cdefg















なみはやの後は星田育成コーチ陣で行ってきました。
丸正!!
hi
餃子うまかった。

そして何より、セ○トラル え○もと先生お勧めの中華丼。
これもうまかった!!!




















最後に、私事ですが、6月3日で2○歳になりました。
j
育成Aの子たちからプレゼントももらいました。
みんな、毎年ありがと~





これからも一緒に頑張っていこうな!!!













他にもいろいろありましたが、以上主な最近の出来事でした。

ではまたいつか・・・

締めくくり&デビュー

さぁ、明日は今年度を締めくくる最後の試合です。






みんな大ベストが出るように応援頑張ります!!!!!










そして、新しく育成に入った子達にとってはデビュー戦になります。








緊張すると思うけどみんな頑張ってね!!!!!










では、おやすみなさい・・・


3月1日

さぁ、年が明けた!!!と思ったらもう3月ですね。




はやすぎる・・・・








では、本題に。






今日の朝練では2月に育成の体験会に来てくれていた子が3人も参加してくれました。










体験ではなく、育成の選手としての初めての練習が朝練の2時間だったのでみんなきつそうでしたが、頑張ってついてきていました。



a
朝練開始前のショット

















お昼からは、枚方SSで、原先生のスイムクリニックに参加してきました。





実際に自分で泳いでみたり、いろいろ勉強になりました。







あまりやったことのないクロールの指導法だったので、とてもいい刺激をもらえました。







b
ドライランド編での写真





さぁ、今日聞いたことを少しづつ試してみよう。





では。



20級!!!!

先週の水曜は祝日だったので、夕練ではコースをたくさん使えました。




使えるコースは5コース
19級の選手は5人



200m個人メドレーを5人いっせいに泳いでもらいました。






みんな、無事泳ぎきり、見事20級に進級しました。
abcdef
みんなイイ笑顔です。



g
練習後しばし自由時間




久々のジャグショット
1ゴリ
h


2ゴリ
i


3ゴリ
j


3人合わせて



















ゴリラ3兄弟
k
なんか育成Aの男子で流行ってるみたい・・・笑


l
イェ~イ

















今回特別ショット
m
育成Cの集合写真







みんな写真載せんの遅くなってごめんナ・・・・



では。








««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

ムカッチ

Author:ムカッチ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
